お問い合わせ
お問い合わせの前に
Help(よくある質問)
をご確認ください。
Helpをご覧いただいても解決されない場合は、以下フォームよりご連絡ください。
メールアドレス
必須
確認のため再度ご入力ください
アカウントID
KUSO GeeeeeeアカウントIDを入力してください
お問い合わせの概要を選んでください
必須
サイトの操作方法について
不具合について
NFTの出品・売買について
NFTの購入について
お支払いについて
ご意見・ご要望について
その他
ご利用端末
PC
スマートフォン(Android)
スマートフォン(iPhone)
タブレット(iPad)
タブレット(その他)
その他
OSバージョン
Windows11、Android14、iOS15.7.9など
ご利用ブラウザ
Microsoft Edge
Google Chrome
Fire Fox
Safari
その他
お問い合わせ内容
必須
※ご意見・ご要望への返信はいたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。
該当箇所
お困りごとが発生しているページのURLや、商品名、ページ名等を具体的にご記載ください
表示されたエラーメッセージ
添付ファイル
10Mバイトまで
複数ファイルを送るには
※ドメイン指定受信を設定している場合、「@okakichi.co.jp」のドメインからのメールの受信できるように設定してください。
※お問い合わせ状況等により、ご案内までにお時間を頂戴する場合もございます。
※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。
必須
同意する
個人情報の取扱いについて
内容確認画面へ